OVER THE RAINBOW

  • グレープフルーツのblog
    リンクフリーです。 掲載写真の無断使用はお断りします。 grapefruit All rights reserved.  
フォトアルバム

検索

  • ブログ内の検索に使ってね
    Google
    WWW を検索
    このブログを検索

今宵の月

  • 月は鏡

ようこそ

絵の中に住みたい

楽天ショップ

  • トリートメント
  • ワイン

大阪で遊ぼう

  • 南大阪を知り尽くす

最近のトラックバック

ウェブページ

Powered by Six Apart

ヨガっちゃおう! Feed

2007年6月24日 (日)

癒し効果大「キャンドルナイト・ヨガ」→ドラクエ風続き書いたよ

8fupplly 夏至の日の夜は、街の灯りを消して。
キャンドルナイトはヨガで瞑想にふける。

グレフルは、4人の同志と巡り会い、古き庭園と旧邸へと向かった。
流浪の旅人「クローバー・プラネット」。
犬使い「クラリネット・リン」。
茶の湯名人「jellyfish」。
踊るコスメ博士「マーサ・ミッチー」。
そして、勇者グレフルこと「グレーシー・フルフル」。

心と体の快楽を求めて。
今宵はファンキーモンキーベイビー、ヨギーナイト


仲間は、キャンドルの灯に誘われて、森へと入っていった。
水と高いところが苦手なグレフルは、
仲間の順番を並べ替えた。
クラリネット・リン→マーサ・ミッチー→グレフル→jerryfish→クローバープラネット。
リンは、出発の際負傷した傷が癒えて、HPが回復していた。

照らし出された建物、「別館」があった!
Jdnm3twa
Kpbth2v8 ビリーに首ったけのマーサ・ミッチーは袋の中身を預けて、身軽になって大広間の決戦に挑んだ。

広間ではたくさんのロウソクが灯され、ボスキャラ「ケーン」が登場するのを待っていた。
すでに、ロウソクの呪文にかかっていたが、一同は気づいていない。
ケーンのテーマソングが鳴り響くと、体が痺れて動かない!
ケーンはマヌーサを唱えた。
ケーンは「さそうおどり」を踊った。
リンが踊った。
ミッチーが踊った。
グレフルが踊った。
jellyfishが踊った。
プラネットが踊った。

クローバー・プラネットは、眠りの呪文をとなえた。
「ターチャン!」
マホターンの呪文ではねかえり、
仲間は全員眠った。

Is2gtigc 気づくと、ケーンは「ゴールデンホール」に移動した。
追いかけてみると、そこは城での宴だった。
ご馳走でもてなされて、全員いい気分になった!
その後、先ほどの森へと移動した。
日も暮れ、ロウソクの灯と蛍が足元を照らして、
歩きやすくなっていた。

Te7so7rt 所持金が少ないので、カジノでは遊ばなかった。
ルーラを使って自宅に戻りたかったが、MPが足りなかった。
モンスターは現れることなく、皆自宅に戻りベッドで休んだ。
グレフルは、完全に回復できずウチ腿が筋肉痛になったshock

2007年6月 9日 (土)

アンチエイジング・ヨガ

Npadfxf8 健康カテゴリから美容カテゴリに引っ越しましたsmile

某blogで気になっていた「アンチエイジングヨガ」が収録されているDVDを入手!
「VOCE]発売から日がたっていたので、店頭にない書店が多く、3件もハシゴしてしまったゼdash


んで、ピンクの箱を開封heart
強固な緩衝段ボールが内包されていて、その上にDVDとPONDSのサンプルが乗っていました。
他に何もないと分かっていながら、なんか入ってそうで段ボールをこじあけてみました。
何も入ってませんでしたwink
だったら書くなよっというもんですがsweat01

クレンジング&マッサージは、夜においといて。
早速、マット敷いてDVDセットして、やるゾ!

は?

Nkxrdg50 「ここ、ええやんか〜」
とばかりに、くつろぐナナshock
気をとりなおして、
「ジェントルフローヨガ」と「リフティングフェイスヨガ」を敢行!
その途中、雷雨が激しくなって
ナナは吠えたり、ソワソワしたり、構ってほしくて
咥えたぬいぐるみを、バッタポーズをしている私の足の裏に押し付けたりcoldsweats02
あんまり落ち着いてヨガれなかったよ〜sad

「ジェントルフローヨガ」のプログラムは、難易度も強度もゆるめなので、寝る前や朝起きてするのにピッタリですね〜。
昨日から微熱があるので、ちょっと汗ばみましたが、
普段なら体が温まる程度だと思います。
ポンポポン♪というBGMも、気持ちが安らいでいいかんじnote
私も、がんばって続けようと思います
「リフティングフェイスヨガ」は、一人のときは顔の表情つきでやれそうですが・・・
あまりにオモロイ顔になるので、自分でやってて笑いそうになりますsmile
鶴のポーズやバッタのポーズは、ジムでもやっていたアサナなので毎日とりいれます。
さーて、これで肩こりなんかも軽くなりそうだし、
ひいてはリンパの流れもスムーズになって、
美顔につながるかしら〜と期待しています〜smile


オマケ
3jyuximd

雷の音に神経質になるナナ(^^ゞ
集中しているときは、舌をチョロっと出すようです。




2007年6月 1日 (金)

きになるヨガ&ディナー

大阪太閤園で、夏至の日の6/22、キャンドルナイトをヨガで過ごす企画。

[お食事付プラン] 5,900円 [ヨガのみプラン] 3,800円

めざましマガジン入手された方は、5%offになるはず。

食事は
トマトに包まれた鮪とアボガドのファッション香草の香り
冷製金時人参のスープ
コンソメジュレと豆乳クリーム風味
鯛と北海帆立の軽いポワレ
ポテトとトマトピューレソース
若鶏のバロッティーヌ
きのこ風味ソース リゾット添え
リコッタチーズムース バルサミコの香り
ハーブティ、ライブレッド、玄米パン


http://www.taiko-en.com/event/candleyoga.html

どなたかご一緒しません?smile