OVER THE RAINBOW

  • グレープフルーツのblog
    リンクフリーです。 掲載写真の無断使用はお断りします。 grapefruit All rights reserved.  
フォトアルバム

検索

  • ブログ内の検索に使ってね
    Google
    WWW を検索
    このブログを検索

今宵の月

  • 月は鏡

ようこそ

絵の中に住みたい

楽天ショップ

  • トリートメント
  • ワイン

大阪で遊ぼう

  • 南大阪を知り尽くす

最近のトラックバック

ウェブページ

Powered by Six Apart

鉄塔ブラザーズ Feed

2008年10月12日 (日)

今日の夕焼け

Img_1070a5b

2008年8月15日 (金)

天空の鉄塔

Cimg5162bc

そんなわけないですが、雲の上に立っているような鉄塔ですw。
最近は入道雲が多いですね。
もくもくと湧き上がる雲を見て、「雲製造工場で生産されてるんかな」というと、
アラフォーの人間のゆうことやない、と笑われてしまいました。
だって、山の向こうでせっせと工場が稼働してそうやねんもん。

2008年5月24日 (土)

あこがれの「チビ太」

9gtmq4hw

電車の窓から見えるキミを、いつか撮りたいと
1年半思い続けてようやく。
ドキドキし過ぎたのか、思ったほどキミの良さを表現できなかった。
またリベンジするからね。

オマケ。
NTTの塔も、思ったよりも低かった。Cfq8ju5q

2008年4月14日 (月)

電気の行き止まり

Zpxnviol 偶然、カメラにおさめた鉄塔クン。
電気の終着駅。

2008年2月 1日 (金)

右の手は開き気味

Wytwmjo5 去年暮れ近くに撮っていた夕刻の鉄塔。
120度くらいに方向転換しているんだけど、
右の手?の指?が開いて、角度をつけている。

なるほど〜。
と1人でナットクw。

鉄塔を見ると、いつも思う。

私も、ちゃんと大地にしっかりと踏ん張って、
雨ニモ風ニモ雪ニモ負ケズ
自分のやるべきことを、全うしなければ。


2007年11月20日 (火)

直角

Yyc3pg7j
高圧線が直角に曲がるポイント

2007年8月 6日 (月)

車窓より

Myu0hm7k
やっぱり、鉄塔と夕日はよく似合う

2007年5月23日 (水)

激写したつもりが・・・

Czj31atr あんまりカッコヨク写せなかったなぁ。
すいません、鉄塔さん

バシャバシャ写しておりましたら、近隣住人からの苦情ではなく、カァカァという威嚇が。。。

烏さん、急いで縄張りの鉄塔に舞い戻って、毛づくろいしてはりました。
N3k27izu
Nvkieoxj
そして、物見櫓のようなものを発見。
点検するときにココでいったん休憩するんでしょうか。
人が登ってはるところに遭遇したことないなぁ。

4qyvgqf8 その後、所用を済ませて同じ鉄塔の反対側から。
信号赤で停車時に車の中から撮影signaler

立派な立ち姿やわ〜heartデレデレ

2007年5月13日 (日)

林につきささった鉄塔と鳥

P8k4fmyq

ついでに畑のおじさん。
Dbuexnhi

ついでにeco。
Klwlf8o9

2007年4月16日 (月)

パーツ萌え

7tjxxboo
各パーツにウットリheartしだしたら、マニアも末期症状でしょうかw。
それぞれ名称があるんだろうな。
何ていうんでしょうねぇ。Fjarfcnz
ガーターリングみたいですね。
これは、どんな役割するんでしょう?
2p_h65lq パーツもイイけど、全身もステキですheart
ナンヤロ?この感覚は???coldsweats02
もともと、四角フェチだからか?
鉄塔がこんなにカッコよく思えるなんて・・・
なんか、自分で自分がコワイ(笑)