OVER THE RAINBOW

  • グレープフルーツのblog
    リンクフリーです。 掲載写真の無断使用はお断りします。 grapefruit All rights reserved.  
フォトアルバム

検索

  • ブログ内の検索に使ってね
    Google
    WWW を検索
    このブログを検索

今宵の月

  • 月は鏡

ようこそ

絵の中に住みたい

楽天ショップ

  • トリートメント
  • ワイン

大阪で遊ぼう

  • 南大阪を知り尽くす

最近のトラックバック

ウェブページ

Powered by Six Apart

ミスド Feed

2007年10月17日 (水)

我慢できなかったハニーディップ

B92q7gay だって「できたて」ポップついてて、ツヤツヤなんだもん。

新しくなった生地はさっくり系。
どっちかいうと、チョコリングやアーモンドリングのほうがシュガーレイズドやハニーディップより合いそう。

2007年6月21日 (木)

抹茶ポンデ あずき

4ovzchcj 今日は誘惑に負けてミスドに立ち寄ってしまいました。

わーん。

やっぱり思ったとおりおいしい〜♪
和菓子がイマイチ苦手な私でも、ハマりそうです。

1個136円。

2007年5月 8日 (火)

低血糖で頭がフラフラするアナタへ

S69usijn 砕いたアーモンドが入ってるって。
ホームカットだけ買うつもりやったのに。
ナッツ好きやしな〜。
しかし、おしゃべりしながら食べてた私も、思わず黙りこむ甘さ!!!
我こそは!という甘いモン好きなアナタにもオススメ!

ちなみにアーモンドの風味は、ほとんどナシ。
それでも大好き、ミスタードーナッツ♪

後で読み返したら、ワタシの脳味噌に糖分足りてない様子(笑)

2006年11月26日 (日)

久しぶりのミスド(追記あり)

W2wgvir9 知らない間に新商品がっ!

この日の戦利品は、
出来たてですよ〜の言葉にフラフラとトングを持つ手が伸びたエンゼルクリーム。
定番のホームカット。
10/2に発売されていたことも知らなかったポン・デ・クランチショコラ。
クリスマス商品のミスドノエル・ミャラメルナッツ。

クランチショコラは、濃厚なチョコクリームともちもちポンデのココア風味がGOOD。あまり甘すぎずカカオの苦味もあって美味しいんだけど。。。
クランチの食感がポンデには合わないような・・・
まぁ、好みの問題でしょうか(^^;;;

ミスドノエルのキャラメルナッツは、味がどうのこうのじゃなくて、カワイイ!&甘い!(笑)
このハンパでない甘さはなんだ?

食べた後に・・・カロリーが気になるオバカな私でしたσ(^◇^;)

2006年11月25日 (土)

なんと!

6xvkbgb4 今日でスケジュールン終わりやったら、貯まらないやんと思ったら大逆転〜o(^-^)o

2006年5月16日 (火)

アーモンドリングです

Sdfpbi8a あぁ。昨日、今日の分のドーナツ買っておいてヨカッタ。
月に一度の腹痛の日は、自分を労ってやるのに甘いものは最適です。

2006年4月24日 (月)

エンゼルエッグ

C_nycuvg 月曜日は甘いもの解禁デー。
と言いつつ、いつでも食べている昨今。
でも、ミスドは月曜日だけですっ。

ようやく「エンゼルエッグ」を食べました。
ついでなので(何の?)2種類ともイートインで。
カフェラテがおとも。

ふんわりカスター&ホイップ
ふんわりイチゴ&ホイップ
かる〜い食感で2種類食べるのに、たぶん1分かかりませんでした。
味は美味しいけど満足感は薄し。
20個くらい食べたら満足するかもしれません・・・
かなり、私のお腹が減っていたせいかもしれませんが(笑)

2006年2月13日 (月)

甘い誘惑

Nswdhdvb
とうとう負けてしまったわ・・・甘い誘惑にheart