OVER THE RAINBOW

  • グレープフルーツのblog
    リンクフリーです。 掲載写真の無断使用はお断りします。 grapefruit All rights reserved.  
フォトアルバム

検索

  • ブログ内の検索に使ってね
    Google
    WWW を検索
    このブログを検索

今宵の月

  • 月は鏡

ようこそ

絵の中に住みたい

楽天ショップ

  • トリートメント
  • ワイン

大阪で遊ぼう

  • 南大阪を知り尽くす

最近のトラックバック

ウェブページ

Powered by Six Apart

ナナたん劇場 Feed

2008年7月 4日 (金)

たぶん寝てます、目を開けたまま

V0such2j うちン中で、いちばん薄暗いタンス部屋で。

2008年6月20日 (金)

ペシャンコパンダ

3qyaucos
ピーピー音が鳴るパンダのボールをペシャンコに。
構わなかったら、すぐ横暴な態度に出るヤツですshock

2008年6月 9日 (月)

歯が抜けました

Ef3ewaug 新しいケータイのカメラテストを兼ねて、ナナの歯抜け画像を。
下の前歯が黄色くなってグラグラしてたから、いつか抜けるとは思ってたけど。ナナ、笑うと目立つよ(笑)

まだ、ケータイに慣れていないから、画像サイズでかくなちゃったsweat01
515万画素、28mmのレンズだそう。
テブレ補正つきauW61ca。

2008年3月 7日 (金)

いい香り♪

_6rofvgy 友達からのプレゼントnote
ワンコ用フレッシュアップスプレーです。
お肌が過敏な子にも対応していて、殺菌効果やハーブの癒し効果もあるとか。
とってもいい香りで、散歩の後のホコリ払いにもいい感じです。
被毛もシットリツヤツヤになるし、ナナも自然な香りに何の違和感も感じてないようです。
素敵なものを選んでいただきましたheart

2008年1月20日 (日)

半額

Ymxbq6rj コギスタの「犬川柳」カレンダーが、年を明けたら半額に。


Yveu36_3 私も、一句。


甘え上手 私もお前を 見習いたい 
(字余り)



お粗末さまでしたrundash




2008年1月 6日 (日)

雪上のナナ

Eqf5zhj6

なんか、怒ってます?ナナさん?Wd5mxvar
Htperlua
永遠の往復運動のように、行ったり来たりを繰り返し。
鼻に雪をつけるのが、今季のトレンドです。byナナEluq5wc2

2007年12月 4日 (火)

ど本気

9p0pag5q 本気と書いてマジと読む。

いや。別にどっちで読んでもいいんですけどね。

犬って、いつも本気だよな〜って思って。
それにウソもつかない。
自分にも相手にたいしても。

2007年12月 2日 (日)

ナナinアメリカ村

Lkofkbpe 犬も一緒に入れる店はなさそうだぞ、ナナ(^^;

2007年11月26日 (月)

あの〜

Rdu4i85z たたもうとしてる洗濯物の上で寝んでください。。。

2007年10月24日 (水)

物思いの秋

9tm5fwvn バンダナ巻かれちゃったのよね〜

外出のおめかし以外は、素っ裸の私だったのに・・・
それもこれもアレルギーのせい
少し前に注射器でちゅーと血を吸われて
検査したらしいのよ。
その結果、いろんな植物にアレルギー反応があったらしくてね。
外に出ると、帰ってからあちこち痒くて掻きむしっちゃう。
今日、とうとうアタマのてっぺんから血が滲みでちゃって。
大したことないのに、人間ってば大騒ぎ。
意識をバンダナに集中させるためだとか言って巻かれちゃった。
今は鼻と耳と目の周りが痒いけど、掻くのをガマンしてる。
これ以上、アレコレ着けられたりシャンプーされたら、かないわないもん。
まぁバンダナは、カワイイ私がなおさら可愛くなるからOKなんだけどねw。