OVER THE RAINBOW

  • グレープフルーツのblog
    リンクフリーです。 掲載写真の無断使用はお断りします。 grapefruit All rights reserved.  
フォトアルバム

検索

  • ブログ内の検索に使ってね
    Google
    WWW を検索
    このブログを検索

今宵の月

  • 月は鏡

ようこそ

絵の中に住みたい

楽天ショップ

  • トリートメント
  • ワイン

大阪で遊ぼう

  • 南大阪を知り尽くす

最近のトラックバック

ウェブページ

Powered by Six Apart

今日の一言 Feed

2008年7月 8日 (火)

ムダヅカイ

2w7sgegz カメラのイラストのメモ帳と、鍵ネックレス。
メモ帳も鍵モチーフも、子供の頃から好きなモノ。

2008年7月 6日 (日)

今日のオヤツは「シャービック」

2qkluue5 タスポを持ってない私は、もっぱらコンビニでタバコを買うわけですが。
つい、デザートコーナーやアイスクリームケースを覗いてしまうんですね。
そしたら、すでに出来上がってるシャービックがheart
この商品。ハウスのシャービックを使って、ロイヤル食品が製造しています。
めんどくさがりやの私にピッタリの商品やわ(笑)
8個入りで126円。
ちょっと割高やけど、1個はハートのカタチしてるから大目にみよう←タイドデカイ?w

2008年7月 4日 (金)

修理

6ztqiiww 先週末、せっかく我が家にやってきたマックくん、出戻りです。
データのお引越し中に、なにやらトラブルがあったそう。
今週末に引き取られて、修理することに。
いつになったら、触れるんかな〜っと。

2008年7月 3日 (木)

今日の昼メシはモス!

Fzw9xl5w ウソです。
今日ではなく、少し前のオヤツです。
なので、なんていうバーガーやったか失念。

ファストフードを食べると、なぜか罪悪感に似たものがこみ上げます。
でも、モスだとちょっとマシ。
かなり勝手な自己基準w。

2008年7月 2日 (水)

今日の買い食いはカレーパン!

35begrua 家に帰って食べたがら、買い食いじゃないか(笑)
暑くなってくると、ピリッと辛いカレーパンが食べたくなりますね〜。
今日はコーヒーではなく、無印のフルーツティー「アップル&ローズヒップ」で。
ローズヒップの酸味とリンゴの甘い香りが、カレーパンによく合いました♪

本日まで

近鉄阿倍野の東山魁夷大版画展に行ってきました。
生誕100年記念ということで、版画の展示、即売会です。
販売と言っても、心斎橋あたりにあるようなしつこい勧誘はナシ。
ターゲットは、年配らしい(笑)
だって高いもので、1000万円越すんやもん。

作品はどれも素晴らしい。
たくさんあって見ごたえあったし。
原画には劣るけど、やっぱりステキ。
今日は最終日なので5時までの展示。

2008年6月29日 (日)

あまりに暑いので

6slsvkbj 蒸し暑くてイライラして何か事件でも起きそうなんでw、クーラーつけました。
ナナも落ち着きなかったのに、このとおり。
エコも大切やけど、住環境と気分に応じて、ね。

2008年6月27日 (金)

ハービスENTのカフェでお茶

Imagegcz タバコが吸えるところがいい!と、ワガママ言って入ったのがココ。
名前忘れた(笑)
チーズケーキ最高でした!
友達が選んだデザートドリンクも、味見させてもらいましたが、ベリーとチョコとコーヒーが相まっておいしかったです〜。
インテリアも落ち着くし、梅田でお茶するならココに決まりだね。

2008年6月24日 (火)

ARABIA ルスカ購入

初のヴィンテージモノを購入。
6300円2枚と5250円2枚。
夏用セミオーダーの靴は諦めるか(泣)

2008年6月23日 (月)

今日の昼メシは、おろしカツ定食

Yjhpjniq お腹減りすぎて思考能力低下。
生姜焼き定食に決めていたのに、ウッカリと一番前のメニューを指差して注文。
お腹減ったら何でもいいから早く食わせろモード。

あ!きたきた!

いただきま〜す♪