OVER THE RAINBOW

  • グレープフルーツのblog
    リンクフリーです。 掲載写真の無断使用はお断りします。 grapefruit All rights reserved.  
フォトアルバム

検索

  • ブログ内の検索に使ってね
    Google
    WWW を検索
    このブログを検索

今宵の月

  • 月は鏡

ようこそ

絵の中に住みたい

楽天ショップ

  • トリートメント
  • ワイン

大阪で遊ぼう

  • 南大阪を知り尽くす

最近のトラックバック

ウェブページ

Powered by Six Apart

コギ犬ななと愉快な仲間たち♪ Feed

2007年6月25日 (月)

犬のクシャミ

Aaxpndra ここのところ、ナナがよくクシャミをします。
これって、風邪?
それともアレルギー?
暑いせいもあると思うけど、
こころもちグッタリ気味。

うーん。心配だなぁcloud

2007年4月 3日 (火)

旅行中のナナ

Cjfiarpm サービスエリアにて。
2階から下のナナを写しているのではありませんw。
このナナというヤツは、崖を見ると登りたくなる習性があるようなんですsweat01
この角度は、無理や〜ってsad
Feuy0gii サービスエリアにて。
思いっきりシカメッ面でにおいを嗅ぎ分けようとするナナ。
たぶん、知ってる犬の匂いはないと思うよ〜wink
7gnphnsv ペンション近くの道路にて。
側溝の雪どけ水が流れているのが気になるんかな。
そんなに覗き込んでると落ちるぞ。
 Wjrmw6q6 雨の日のペンションにて。
外の雑木林で何かを発見した様子。
どうやら、もうモグラが活動しているらしい。
地面に空いた穴からピョコっと顔を出すたびに吠えているようだsmile
Qtmehcj8 帰りの車内にて。
後部座席の私の膝に顎を乗せて熟睡。
移動中はいつもこんなカンジで寝てばかりいる。
いつもこれくらい大人しければいいのにcloud

2007年3月21日 (水)

おとこまえ?

Pg4gls9r いちお、メスなんですが凛々しい表情のナナたんです〜sweat01
散歩仲間?の大学生の兄ちゃんからは「ななお」と呼ばれるくらい、外に出るとなぜかしら性格がオスに豹変するしねshock
ナンデヤロsign02
特に去勢済みのオスのオシッコにマーキングしたがるのは、最大の謎ですsign01
足を上げてまだ用を足しているのに、顔を覗きこませて確認
胴が長いゆえに、いつも微妙にポイントずれてのかぶせシッコ
それでも、本人満足
後ろからストーカーのようにチェック・チェックnote

でも、いちお女の子なのかな?と思うのは
オスの耳が大好きheartなこと。
それも、ちょっと寡黙で無骨で毅然としたタイプの男の子が好きらしいlovely
好きになられたほうは、ナナに首根っこ捕まえられて耳を舐めまくられるから、たまらんやろうけどsweat01


2007年3月13日 (火)

ななたん、持って逃げるの巻

8n_ffbmd なんしかかまって欲しくてたまらないナナ。
9jrifibg 晴れてる日は南向きのリビングは暖かいんで、一人のときもポツネンと食べることにしてるんだけど。。。
食事中もコレですやん。
撮らなしゃあないやん。
Pqpt3qau 外で雨漏り修理する業者さんの様子が気になった様子。
先日の雨漏り、業者が見てくれたがわからず。
でも、土曜日飲んで帰ったらまたトップライトの端から雨漏りが(×_×;)
昨日、トップライトのメーカーがシール交換してくれたけど、まだ雨漏りするようなら屋根をはがさないといけないんだってさ(-_-)

Ubs2ed9u 巨大脚立がキーキー鳴る音が怖いんか、
とうとうボロボロになった元タオルwをポトリと落とした。
不安なのかなぁ。
それとも、男前やったから見惚れてるのかなぁ(笑)

2007年2月20日 (火)

サラリーマン・ナナ

Ya2jtkff

旦那のお古のシャツを着せたらピッタリやんか

2007年2月12日 (月)

どMな犬と私

Yrc97lb9 ふだん、(ちょっぴり)M気のある私ですがw、ナナと居るときはサディスティックミカバンド。
だってナナは、怒られるためにわざとイタズラするんやもん。
わざわざ、咬んではいけないものを見せに来て、ベッドへいざなう。
耳を後ろに倒して顔を押し付けてきて、ゴメンナサーイ。
仕方ないから私もつきあってやる。
「あかんやろ」「ゴメンナサイは?」
と言いつつ、耳をカプリ。
キャインって鳴いて、もうしません!って顔を舐めてくる。
「しょうがないなぁ」って耳の後ろをマッサージしてやると、ナナの顔は恍惚の表情に変わる。
私のストレスも、スーッと薄れていく。

ヘンですか?わたしたち(^^;;;

2007年1月22日 (月)

なな

O14slqt8

可愛く撮れたからエントリアップ。
言葉はいらないでしょ?smile

2007年1月16日 (火)

笑顔

54rm9ehw どうして犬って笑ったような顔になるんだろう。

そして、どうしてその笑顔は人を和ませるんだろう。

2006年12月21日 (木)

スネ子です

Nz5n_tsw

最近留守番の多いナナは、スネモードです。
呼んでも悲しげな顔したり・・・
ごめんよぉ。

2006年12月12日 (火)

ホイホイ食べてました

Zh2c43ys_s

*画像は関係ありませーん

今日、長時間家をあけてたんですね。
そしたら、ナナのヤツ。
ゴキブリホイホイの中にくっつけてある「誘引剤」食べてましたcoldsweats02

はぁ〜shock

すぐに病院に電話すると、「殺虫効能はないけど、毒素吸引作用のある薬を飲ませたほうがいい」とのこと。
疲れた体をひきずり、車で30分かけて病院へ。

何時頃食べたのかわからないけど、元気さは有り余るほど。
たぶん、大丈夫やと思いますが。
今晩は、注意して様子をみてやらないと・・・

はぁ〜。。。sweat01

溜息しか出ませんわ。

精神的に疲れた一日ですぅ。しょぼん。