OVER THE RAINBOW

  • グレープフルーツのblog
    リンクフリーです。 掲載写真の無断使用はお断りします。 grapefruit All rights reserved.  
フォトアルバム

検索

  • ブログ内の検索に使ってね
    Google
    WWW を検索
    このブログを検索

今宵の月

  • 月は鏡

ようこそ

絵の中に住みたい

楽天ショップ

  • トリートメント
  • ワイン

大阪で遊ぼう

  • 南大阪を知り尽くす

最近のトラックバック

ウェブページ

Powered by Six Apart

OVER THE RAINBOW Feed

2008年8月13日 (水)

鉄塔に架かる虹の橋

Cimg5156ac
久しぶりに虹が撮れた。
手元にコンデジしかなかったのが残念。

2007年1月 5日 (金)

あけましておめでとうございます

Ccle2dtp_s
黒姫高原スキー場にて、虹の写真が撮れたので年賀エントリにさせていただきます。
今年は、もっともっとグレフル色が出せるようなblogを目指したいと思っています。
よろしくお願い申し上げまっす。


と、今頃書くのがワタシ(笑)

2005年1月16日 (日)

夢を見た

Vlcuqlcq 薄曇の空にうっすらと架かる橋。

誰かが隣で語りかける。

虹だね。取ってみたら?

言葉に動かされ、空中をむさぼる私の手。

宙を切り、虚しく空気をつかむ。

虹を手に入れて、私はどうするつもりだったんだろう?