OVER THE RAINBOW

  • グレープフルーツのblog
    リンクフリーです。 掲載写真の無断使用はお断りします。 grapefruit All rights reserved.  
フォトアルバム

検索

  • ブログ内の検索に使ってね
    Google
    WWW を検索
    このブログを検索

今宵の月

  • 月は鏡

ようこそ

絵の中に住みたい

楽天ショップ

  • トリートメント
  • ワイン

大阪で遊ぼう

  • 南大阪を知り尽くす

最近のトラックバック

ウェブページ

Powered by Six Apart

« キンモクセイとレモンとコスモス | メイン | ぶらうにー試食 »

2008年10月 9日 (木)

復活?徒然のたり日記「マジメって何だ?」

真面目 まじめ マジメ マジメそうだと、言われることがある。 どういう意味のマジメだろう。 マジメの反対語は不真面目なのかな。 いいかげんじゃないということか。 不道徳じゃないということか。 遊んでいないということか。 どれも、今の私に足りていないような気もする。 まぁ夜遊びはほどほどにしているけど。体力もたないしw でも、誉め言葉なんだろうな。 あ。ふらふら遊んでないということかな。 こうやって考えることが、生真面目なのかなw まっいいか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347305/16655994

復活?徒然のたり日記「マジメって何だ?」を参照しているブログ:

コメント

しばらくです~.
今年は,一夜にして夏から秋になった感じですね~.
でも,晴れると微妙に暑くて,毎朝何着てこうか悩む.
あまり悩むとハゲてしまう…

まじめ.
「マジメそう」と「生真面目」は,かなりニュアンスが違うようなw

やぁやぁ。
寒いよね。とうとう、今日暖房器具を出したよ〜。
って、暖房器具を出さないと扇風機をしまえないw。
で、とうとうハゲてきた?。。。資源は大切にね(笑)

なんか、真面目の意味を考えていたら、だんだん分からなくなってしまいますた。
だから、もう考えないことにしました。←投げやりw

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。