OVER THE RAINBOW

  • グレープフルーツのblog
    リンクフリーです。 掲載写真の無断使用はお断りします。 grapefruit All rights reserved.  
フォトアルバム

検索

  • ブログ内の検索に使ってね
    Google
    WWW を検索
    このブログを検索

今宵の月

  • 月は鏡

ようこそ

絵の中に住みたい

楽天ショップ

  • トリートメント
  • ワイン

大阪で遊ぼう

  • 南大阪を知り尽くす

最近のトラックバック

ウェブページ

Powered by Six Apart

« 2008年5月 | メイン | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月29日 (日)

あまりに暑いので

6slsvkbj 蒸し暑くてイライラして何か事件でも起きそうなんでw、クーラーつけました。
ナナも落ち着きなかったのに、このとおり。
エコも大切やけど、住環境と気分に応じて、ね。

2008年6月27日 (金)

ハービスENTのカフェでお茶

Imagegcz タバコが吸えるところがいい!と、ワガママ言って入ったのがココ。
名前忘れた(笑)
チーズケーキ最高でした!
友達が選んだデザートドリンクも、味見させてもらいましたが、ベリーとチョコとコーヒーが相まっておいしかったです〜。
インテリアも落ち着くし、梅田でお茶するならココに決まりだね。

2008年6月26日 (木)

徒然のたり日記「ファイナル」

Rs5r_ab7 本日をもって、この徒然のたり日記もファイナルを迎える。
というのも、通勤電車の中でクダラナイどうでもいいことを書いていたので、しばらく電車通勤しないであろうから、である。
まぁ、映画でも「ファイナル」などとあるものは、すくなからず続編があるので、期待してくれても構わない。
あまりのくだらなさに、定期購読者wがいるとも思わないが。
本日は、最後を飾るに相応しい、くだらなさである。
通勤電車で見かける「ざ・のーすふぇいす」くんのことである。
いつも奇抜なファッションで、「ソレ、どこで買ったの?」と聞きたくなるほど、レアなアイテムでキメていた彼。
どんな服装でも、THE NORTH FACEのカバンは黒地に原色のスポーツショルダーバッグを貫いた彼。
真夏でもニットの帽子は外さなかった彼。
いつもデニムはスリムで、微妙にずらして内股で歩く彼。

いつのまにか、渇ききった大阪砂漠にダンシングフラワーを見るかのごとく、私には心のオアシスになっていた…
それも、今日で最後。
明日からは生花を見て癒されよう。
だれかダンシングフラワーの生息地をご存知の方はご一報いただきたい。
しばらくヒマだし見に行くかもw。

2008年6月25日 (水)

potocomで鶏のみぞれ煮

Atgeljce 2階の雑貨店は月曜火曜がお休みで、見れなかったsad
ランチは2種類から選べます。
あっさりした味付けで、お腹の調子が思わしくないときでも安心。
http://www.81lab.com/cafe/index.html

http://gourmet.kansai.com/G0002104




2008年6月24日 (火)

ARABIA ルスカ購入

初のヴィンテージモノを購入。
6300円2枚と5250円2枚。
夏用セミオーダーの靴は諦めるか(泣)

2008年6月23日 (月)

今日の昼メシは、おろしカツ定食

Yjhpjniq お腹減りすぎて思考能力低下。
生姜焼き定食に決めていたのに、ウッカリと一番前のメニューを指差して注文。
お腹減ったら何でもいいから早く食わせろモード。

あ!きたきた!

いただきま〜す♪

2008年6月21日 (土)

おひとつ火を灯しませんか。

Fcw4tlus 廃油で作ったキャンドルに火を点けました
今夜夜10時まで私の火が点灯します
でも、雨が降ってきたからおしまいかな

築光

Ivnutljq 大阪の西の端っこで、キャンドルナイトです。

ナナ 難波に来たる

Y4pn7hdd トイレ休憩中('-^*)/

2008年6月20日 (金)

明日は夏至

8fupplly

今年も100万人のキャンドルナイトイベントが各地であるそうです。
去年はキャンドルヨガで過ごしたけど、今年はどうしようかな。
このサイトで調べてみようnote
100万人のキャンドルナイト