OVER THE RAINBOW

  • グレープフルーツのblog
    リンクフリーです。 掲載写真の無断使用はお断りします。 grapefruit All rights reserved.  
フォトアルバム

検索

  • ブログ内の検索に使ってね
    Google
    WWW を検索
    このブログを検索

今宵の月

  • 月は鏡

ようこそ

絵の中に住みたい

楽天ショップ

  • トリートメント
  • ワイン

大阪で遊ぼう

  • 南大阪を知り尽くす

最近のトラックバック

ウェブページ

Powered by Six Apart

« 2008年3月 | メイン | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月30日 (水)

よさげです

ピラティスの45分クラスをジムで受けてみた。
軽く汗をかく頑張り度だったが、後から心地よい疲労感♪
私はとてつもなく自分に甘い人間なんで、やっぱり決まった時間に皆と一緒にやるほうが向いているようだ。
意識して姿勢を正して肩こりを根本から治す計画中。




2008年4月29日 (火)

ぜーぜー言いながら撮った写真

Qxzcsivt


N4tufmxu


Ayyqdr4y 体調不良で苦しみながらも、なんとか撮った写真。
ときには、こういう試練も必要なのかとも思ったが、できれば経験したくないな(+_+)


Hjwu3_xk


Etzi2hbh


7dlvvfz5



数日前の彼

Yb8v7yua あまり擬人化してたとえるのは得意じゃないが、鉄塔クンだけは別。
やっぱり、コイツはイカしてる。



2008年4月28日 (月)

コンツェルトの苺ロールは甘くない

7vfxsdct コンツェルトで初めてロールケーキを買う買ってもらう。
スポンジはほんのり甘いカステラ風。
でも生クリームが甘くない。
でも、軽すぎない。
うまい。

一本1050円。

カットは私がしたので、へたっぴです。

のぞかれている犬

Ilekgwgs いったい何人に小屋をのぞきこまれ、シャッターを押されたんだろう。

徒然のたり日記「つくづくツイテナイ日」←オマケがあったのだ

バスが遅れて電車に乗り遅れた。

待ち時間に郵便局に行くと長蛇の列。

あきらめて喫煙所でタバコを吸っていると、鳥にフンを引っかけられ、点けたばかりのタバコの火を揉み消す。

トイレへ直行して汚れた服を拭いていると、もう一本電車を乗り過ごす。

待ち合わせ前に一件用事を済ます時間がなくなり、予定がくるう。

間に合わせで入った店は食事はまぁまぁだが、隣の客が吐く上司の悪口に毒される。

あぁ。カミサマホトケサマ。
普段の行い、そんなに悪いですか?
どうか、これ以上、
何も起きませんように…

おまけ
帰宅すると、近所の家のゴミが
回収前にカラスにつつかれていた。
(別のご近所さん目撃談)
が、散らばったゴミは我が家の前。
当の本人は気づいていないようなので、自分で掃除した。
こびりついて、なかなか取れなかった(泣

プティトゥペッシェのミルフィーユ

2jpqfe0l
あかん、ケーキ食べすぎや。

2008年4月27日 (日)

プティトゥペッシェのモンモランシィ

Khtuzgtk 一昨日は久々にケーキを買いに、狭山「プティトゥペッシェ」まで。
苺ミルフィーユとシュークリームは当日のうちにペロリ。

これは昨日の朝食代わり。
モンモランシィは、チェリーのシロップ漬けとチョコが入ったサックサクの焼き菓子。
この店では、ぜったいに焼き菓子は外せない。

撃沈

Kjpl7mdn
久しぶりの団体行動のせいか、他に原因があったのか。
昨日は突然の体調不良でリタイア。
我ながら情けないほどの順応性のなさ。
久しぶりの神戸で、あれも見たいし、コレも食べたいって
いっぱいやりたいこと、あったのになぁ。
来月も団体行動の予定があるんだけど、大丈夫かな・・・
って、すでに弱気。
あかんあかん。
いいオトナが、逃げていては。
子供の頃の遠足やなんかでも、
いつもしんどくなって、周りに迷惑ばかり。
オトナになって、誤魔化しながらも
少しは折り合いつけれるようなったと思っていたのに。
まぁ、ぼちぼちと。
慣れていくしかないんだよね。


帰宅して2時間寝たら、なんとか起き上がれたものの、
晩ご飯は手抜きで、こんな季節に鍋。
いいよね。
夜はちょっと肌寒いし。

2008年4月26日 (土)

何年ぶり?

Uzag24oo JR大阪駅って、こんなにキレイになってたんや
それに、スゴイ人の多さ。
すっかり、おのぼりサン。