OVER THE RAINBOW

  • グレープフルーツのblog
    リンクフリーです。 掲載写真の無断使用はお断りします。 grapefruit All rights reserved.  
フォトアルバム

検索

  • ブログ内の検索に使ってね
    Google
    WWW を検索
    このブログを検索

今宵の月

  • 月は鏡

ようこそ

絵の中に住みたい

楽天ショップ

  • トリートメント
  • ワイン

大阪で遊ぼう

  • 南大阪を知り尽くす

最近のトラックバック

ウェブページ

Powered by Six Apart

« 2008年2月 | メイン | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月30日 (日)

社長!

Qqkwval0 小さくて見にくいですが。
妙高パインバレーリゾートがAPAに買い取られたそうで、案内看板が18号線沿いのアチコチに。
そして、社長の笑顔に見下ろされてるワケです(苦笑)

2008年3月29日 (土)

今年もやりました

Rpmfpl1e 恒例のアフタースキーのビリヤード
体力限界へろへろで大笑いしながらの玉突きは、今年も私に神が降りたw

「ときめいて信州」にトキメイテ

Rwfhzfkv ちょっとリッチなチョコ発見。
お土産用にまずは味見で小さいサイズを購入。
長野県産コシヒカリを使用したライスパフが入った軽い食感のチョコレートは、疲れた体と傷ついた心を癒します。

そうなんです。
久々に板が外れる大コケをして、戦意喪失(-_-#)。
ゲレンデレストランでイジイジと休憩中。
ジュニアスキースクールに通う、ペンションのお嬢に見られたかも…ハズカシイ(T_T)

今日は雪

Gnern4se 一日中、雪やガスで視界が悪い(泣)
午前中張り切りすぎて、食後はテンション下がり気味↓
で、まだ休憩から立ち上がれない(T^T)

2008年3月28日 (金)

今日の昼飯

Bevam0ig ゲレンデ下の「茶房主」で。
黒姫高原に来たら必ず立ち寄るカフェ。
本日は(も?)体調不良でペンションにオコモリ。
昼飯時に一人で滑っている旦那と合流した。
やっぱりサツマイモと黒糖のパウンドケーキも食べておけば良かったと、今さらながらに甘いもんが恋しい。

2008年3月27日 (木)

ゲレンデクレープ

Dn4bexqw メープルバターというのを選んだら、マシュマロとリンゴつき。
平日特典で生クリームも倍量(@_@)
チキン南蛮定食の後には、少々ヘビーだゼ…

滑り納め

4mtaqaci 黒姫高原スキー場で今季のスキーも終わります。
雪はまだまだあるけどシャーベット。
野尻湖を眺めながら、のんびり滑ります(^-^)

2008年3月25日 (火)

こないだの長屋隠れ家

Sqczl7m8 また行ってみた
Nz2fotej やっぱ雰囲気よかった
Mevb3e5c 前回気づかなかった、こんな看板発見
Oogmrtxi 今回は1階の土間でシッポリと
Yqgakjf4 石焼定食を食らいました
乱れたおしぼりはご愛嬌w

北堀江で出会った素敵なもの

Tiyw4xrj フランスのお惣菜を扱うお店で。
シェフの奥さまの手作りなんだそう。
私も作ってみようかな〜、な春の日shine
Vk4enbx1
Uxx0sa2k ポストカードにどうかな〜?

春の嵐は物欲の嵐�

Pap1bd5p

いっぱい、いろんなもの詰め込んで
あちこちに連れまわしてあげるね、カメラとともに。